« 2014年6月 | トップページ

2014年9月

2014/09/07

こみ☆トレ24&ダウンロード販売のお知らせ

パソコンが昇天してしばらくネットから離れておりました、アナログなやましたともです(爆)

今日はこみっく☆トレジャー24。

今回もMOWAVEのパーソナリティ&サークル参加もしております。

お時間のある方は遊びにきてやってくださいませ♪

CD、ブレスレットなど、色々置いてます。

売り子さんには、なんと、あの「海物語」のウ◎ン役や、テレビ番組「山◎り大好き」のナレーションを担当されておりますMi◎さんがお手伝いにきてくれてます♪

ありがたい超かわいい強力助っ人です!!

ちなみに、今回のカタログには、ワシが描かせていただいた打上げ宴会のレポート漫画が掲載されております(^_^;

へったくそなのでお目汚しではありますが、よかったら読んでみてやってくださいませ~(^^;

そして、復帰早々宣伝になりますが、DLsite.comさんで、ペンギンレコードの作品「Season」「ペンギンのしあわせ」のダウンロード販売始まりました♪

イベントにはなかなか…という方は、是非アクセスしてみてください!

「Season」

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ089073.html

「ぺんぎんのしあわせ」

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ140005.html

« 2014年6月 | トップページ

フォト

ペンギンレコードメンバー


  • やましたともの声優ブログ
    [やましたとも]


    unknownproject
    [FuMay]


    気が向いたら日記(ブログ)
    [藤田那緒]

twitter

  • Twitterブログパーツ