« あけましたー | トップページ | こみ☆トレ24&ダウンロード販売のお知らせ »

2014/06/09

夏コミ&こみ☆トレORIGIN

当選しました(-w-)ノ

8月15日(金)東6ホール・チ‐06b「ペンギンレコード」です。

冬は残念なことになっていたので、夏はがんばって行きますよー。

新作は出したい。

さー、どーなるどーなるー(爆)

天然石グッズだけは、かなり充実してるんじゃないかなと思う(ぉ

冬にお会いできなかった人にまたお会いできるのを楽しみにしております!!

あと、6月29日のこみ☆トレORIGINにも「ペンギンレコード」参加します♪

お時間ありましたら、是非遊びに来てください!

本人はおそらくMOWAVEブースで喋ってるかと思いますが…(^_^;

« あけましたー | トップページ | こみ☆トレ24&ダウンロード販売のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878962/56454067

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ&こみ☆トレORIGIN:

« あけましたー | トップページ | こみ☆トレ24&ダウンロード販売のお知らせ »

フォト

ペンギンレコードメンバー


  • やましたともの声優ブログ
    [やましたとも]


    unknownproject
    [FuMay]


    気が向いたら日記(ブログ)
    [藤田那緒]

twitter

  • Twitterブログパーツ