« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/09

残念なお知らせと色々なお知らせ

ペンギンレコード、冬のコミケ落選しました。

残念ながら、2000年からの連続参加も途絶えることになります。。。

今、委託先の交渉中なので、決まればまた告知させていただきます。

あと、ライブ関係は、11月24日に怪談ライブを。

12月8日にアニソンライブ、22日にもライブに参加させていただきます。

ちょっと、詳しいことがわかっていないので、こちらもわかり次第告知していくかと。

色々とバタバタしておりますが、今年も残り少なくなってきましたので、改めてよろしくお願いいたします。

来年はまた1月1~3日と、阪急中山寺前の喫茶店ラムパートにて、12~17時に石とCDの即売会イベントを併設させていただくことになっておりますので、お正月の暇つぶし&初詣に中山寺に遊びにきてくださいませ。

もうそろそろ来年の話をしても鬼も笑わなくなりますよね(^^;

今年も残り約50日、がんばって生きていこうと思います!(ぉ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

フォト

ペンギンレコードメンバー


  • やましたともの声優ブログ
    [やましたとも]


    unknownproject
    [FuMay]


    気が向いたら日記(ブログ)
    [藤田那緒]

twitter

  • Twitterブログパーツ