« やましたともがペンギンレコードの曲を紹介しちゃうんだぜ3(長 | トップページ | ペンギンレコード作品紹介『花』 »

2013/07/07

ペンギンレコード作品紹介『きみのもとへ』

********当時のコメント********

やましたとも

 ペンギンレコード始動!と言える、1stアルバム。
 ジャケットは以前に巣田さんとお会いしたときに「いつかCDのジャケット描いてもらうのが夢なんです」と
 夢見心地でほざいたところ、「あ、いいよー」と、わずか数秒で野望達成(笑)。
 そして実現とあいなったのでありました。
 沼田くんには、「きみのもとへ」で初めて共作に。
 ライブ等でも「きみのもとへ」は外せない曲になりました。
 胸をはってやましたともの代表曲だと言えますね。
 菊池さん、MIWさんとは、某巣田さんFCのイメージソング集を作るときに知り合いまして、
 オリジナルも手伝ってもらえないかということで、参加していただきました。
 「迷走次元で会う日まで」「コイン一枚」は、意外と迷作だと思います(笑)。
 ボーナストラックには、シングル「Triaez」を歌いなおして収録しました。
 もう残り少ないので、持ってない人は早めに買ってね(^^;)
************************************

 

kimino_j
きみのもとへ

歌:やましたとも
イラスト:
巣田祐里子

発売日:2000年08月10日  価格:2500円
 #01.きみのもとへ
作詞・作曲:やましたとも、編曲:沼田 深
 #02.マリオネットの憂鬱
作詞:やましたとも、作曲・編曲:菊池よーすけ
 #03.スタート
作詞:やましたとも、作曲・編曲:菊池よーすけ
 #04.ライトな恋 ハードな恋
作詞:やましたとも、作曲・編曲:MIW
 #05.コイン一枚
作詞・作曲:やましたとも、編曲:MIW
 #06.めぐる季節と風のうた
作詞:やましたとも、作曲・編曲:沼田 深
 #07.未来への PROLOGUE
作詞・作曲:やましたとも、編曲:MIW
 #08.SOMETIMES ALONE~たまには一人で~
作詞:やましたとも、作曲・編曲:菊池よーすけ
 #09.迷走次元で会う日まで
作詞・作曲:やましたとも、編曲:MIW
 #10.Triaez
作詞・作曲・編曲:梁山人生観
 #11.GOOD に ING
作詞:やましたとも、作曲:やましたとも、梁山人生観、編曲:梁山人生観
 #12.ライムの声
作詞:やましたとも、作曲:やましたとも、梁山人生観、編曲:梁山人生観
 #13.the mAsic
作詞・作曲・編曲:梁山人生観
 #14.あなたのよこにいてあげよう
作詞・作曲:やましたとも、編曲:やましたとも、梁山人生観
 #15.Triaez-その場の思いつきでの合いの手いれまくり Version-
作詞・作曲:梁山人生観、編曲:TMK
 #16.きみのもとへ(低音ver.) [シークレットトラック]
作詞・作曲:やましたとも、編曲:沼田 深

やましたとも1stアルバム。
マルチボイスプレイヤー両声類!


視聴↓


『きみのもとへ』視聴
 

『コイン一枚』視聴


『未来への PROLOGUE』視聴


『迷走次元で会う日まで』視聴



気になった方は
@utautai_penguin まで!


**Special Thanks**

巣田MAGA屋
http://homepage2.nifty.com/sudamagaya/

« やましたともがペンギンレコードの曲を紹介しちゃうんだぜ3(長 | トップページ | ペンギンレコード作品紹介『花』 »

作品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878962/52341629

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンレコード作品紹介『きみのもとへ』:

« やましたともがペンギンレコードの曲を紹介しちゃうんだぜ3(長 | トップページ | ペンギンレコード作品紹介『花』 »

フォト

ペンギンレコードメンバー


  • やましたともの声優ブログ
    [やましたとも]


    unknownproject
    [FuMay]


    気が向いたら日記(ブログ)
    [藤田那緒]

twitter

  • Twitterブログパーツ