« ペンギンレコード作品紹介『きみのもとへ』 | トップページ | ペンギンレコード作品紹介『confuse』 »

2013/07/16

ペンギンレコード作品紹介『花』

********当時のコメント********

やましたとも

 ペンギンレコードができてから2枚目のプレスです。
 大瀬さんという実力派の作曲者にお手伝いしてもらって、
 巣田さんにジャケイラスト描いてもらってなんて豪華♪
 沼田くんは2作目ということで、これまた頑張ってくれました。
 ショボイのはワシだけか。。。(爆))
************************************

 

hana_j

歌:やましたとも
イラスト:
巣田祐里子

発売日:2001年08月09日  価格:1200円
 #01.笑う門には僕がいる
作詞:やましたとも、作曲・編曲:大瀬馨子
 #02.月の魚 ~ONE~
作詞・作曲:やましたとも、編曲:沼田深
 #03.HANA
作詞:やましたとも、作曲・編曲:大瀬馨子
 #04.HARA HARA
作詞・作曲:やましたとも、編曲:沼田深
 #05.月の魚 ~TWO~
作詞・作曲:やましたとも、編曲:沼田深
 #06.HARA HARA ~DUET~
作詞・作曲:やましたとも、編曲:沼田深
 #07.HANA ~FINAL~
作詞:やましたとも、作曲・編曲:大瀬馨子

得意技の一人デュエットをあなたはもう聴きましたか?
不思議で魅惑の癒し系!
プリマヴォイスを堪能しなくちゃ!
やましたとも セカンドアルバム


当時のポスター
hana_poster

視聴↓


『月の魚 ~TWO~』視聴
 


気になった方は
@utautai_penguin まで!


**Special Thanks**

巣田MAGA屋
http://homepage2.nifty.com/sudamagaya/

« ペンギンレコード作品紹介『きみのもとへ』 | トップページ | ペンギンレコード作品紹介『confuse』 »

作品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878962/52480116

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンレコード作品紹介『花』:

« ペンギンレコード作品紹介『きみのもとへ』 | トップページ | ペンギンレコード作品紹介『confuse』 »

フォト

ペンギンレコードメンバー


  • やましたともの声優ブログ
    [やましたとも]


    unknownproject
    [FuMay]


    気が向いたら日記(ブログ)
    [藤田那緒]

twitter

  • Twitterブログパーツ