« ペンギンレコード作品紹介『Colors』 | トップページ | やましたともがペンギンレコードの曲を紹介しちゃうんだぜ3(長 »

2013/07/04

やましたともが5年前にやったペンギンレコードのラジオを紹介しちゃうんだぜ(長

というわけで、ペンギンwebラジオの第0回目をご紹介(@w@)

ど頭から出オチをかましているにもかかわらず、最後までマイペース(笑)

ギター伴奏による「残酷な天使のテーゼ」と「なごり雪」が聞けます。

グダグダトークと、ひたすら笑い続ける2人のやりとりをお楽しみください(^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5239339

次回の第1回には、那緒ちんもちゃんと出てますからねー♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5307605

4回まであるので、暇なときにBGMがわりに聞いてみてくださいね(笑)

とか書きながら、映像があったりするので、そのあたりも楽しんでいただければと(^^;

5年ほど経ってるので、ネタ的に古いものもあるんですが、空気感は今も何も変わってませんので♪(笑)

いやー、ほんとアホで申し訳ない(爆)

« ペンギンレコード作品紹介『Colors』 | トップページ | やましたともがペンギンレコードの曲を紹介しちゃうんだぜ3(長 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878962/52300605

この記事へのトラックバック一覧です: やましたともが5年前にやったペンギンレコードのラジオを紹介しちゃうんだぜ(長:

« ペンギンレコード作品紹介『Colors』 | トップページ | やましたともがペンギンレコードの曲を紹介しちゃうんだぜ3(長 »

フォト

ペンギンレコードメンバー


  • やましたともの声優ブログ
    [やましたとも]


    unknownproject
    [FuMay]


    気が向いたら日記(ブログ)
    [藤田那緒]

twitter

  • Twitterブログパーツ