« やましたともが5年前にやったペンギンレコードのラジオを紹介しちゃうんだぜ(長 | トップページ | ペンギンレコード作品紹介『きみのもとへ』 »

2013/07/04

やましたともがペンギンレコードの曲を紹介しちゃうんだぜ3(長

はい、今日もしつこくご紹介(-w-;

http://www.youtube.com/watch?v=W3Ndq-FV3_I&feature=related

2011.7.31伊丹ALWAYSにて、声優やましたともライブにて、オリジナル曲「きみのもとへ」。
愛里さんにコーラス参加していただきました。

1999年頃に、しばらく千葉に住んでいたことがあって、駅からの帰り道、畑の横の道を歩きながら、空を見上げて作った、やましたとも作詞作曲の歌です。

あれから、もう15年経ってるんですよね。。。

時間の経つのはほんとに早いです。

今でもライブでは歌うことが多いですね。

ペンギンレコードのCDには、色々なアレンジの「きみのもとへ」が収録されています。

YouTubeに載せてもらっているのは、いちばんノーマルなバージョンだったり。

7月26日(金)に大阪日本橋の太陽と月で、やましたともがライブ出演させていただきますが、たぶんそこでも歌うと思います。

よかったら聞きにきてくださいね♪

18時30分オープン・19時スタート

1500円(1ドリンク付)

他にもアイドルな人とか、たまカバーの人とか、バラエティにとんだライブイベントになってます。

全力でお待ちしています!! ←

おまけ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=i7gJuxugPFs

2010.7.25 愛里さんのバースデーライブにて、ゲスト出演させてもらったライブです。
オリジナルやらアニソンカバー、声優カバー、ボカロカバーと、色々歌ってます。

やっぱ、3年経つとそれだけでも声が若く感じてしまいます(^^;

« やましたともが5年前にやったペンギンレコードのラジオを紹介しちゃうんだぜ(長 | トップページ | ペンギンレコード作品紹介『きみのもとへ』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878962/52314915

この記事へのトラックバック一覧です: やましたともがペンギンレコードの曲を紹介しちゃうんだぜ3(長:

« やましたともが5年前にやったペンギンレコードのラジオを紹介しちゃうんだぜ(長 | トップページ | ペンギンレコード作品紹介『きみのもとへ』 »

フォト

ペンギンレコードメンバー


  • やましたともの声優ブログ
    [やましたとも]


    unknownproject
    [FuMay]


    気が向いたら日記(ブログ)
    [藤田那緒]

twitter

  • Twitterブログパーツ