« コミケ当選♪ | トップページ | CD制作、がんばってます »

2013/06/05

ライブのお知らせ

ライブのお知らせです♪

(歌力・ω・発熱)~Page-One温暖化計画♪~

▼日程
6月21日(金)
▼時間
18:30オープン 19:00スタート
▼料金
1500円 1ドリンク付

PageーOneは、谷町六丁目3番出口を右に出てすぐ、地下1階です♪

オリジナルも歌いますし、アニソンカバーなんかもやります。
やましたとも以外は、みんなピチピチの女子です(笑)
アイドル目当てに、どうぞお越しくださいませ(爆)←

物販でCDも置きますので、普段はなかなか手に入れづらいペンギンレコードのCDも楽に買えますよ(笑)
よろしくお願いいたします~♪_(._.)_

« コミケ当選♪ | トップページ | CD制作、がんばってます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878962/51917790

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお知らせ:

« コミケ当選♪ | トップページ | CD制作、がんばってます »

フォト

ペンギンレコードメンバー


  • やましたともの声優ブログ
    [やましたとも]


    unknownproject
    [FuMay]


    気が向いたら日記(ブログ)
    [藤田那緒]

twitter

  • Twitterブログパーツ