« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013/06/30

ペンギンレコード作品紹介『Colors』

********当時のコメント********
やましたとも

デビューしてから15周年です。
そして、BESTです。 …感無量です。。。
是非、みんなに聴いてほしい1枚です。
そのくらい、いいものができましたv
************************************

Colors_j
Colors

歌:やましたとも
イラスト:
隼鷹丸

発売日:2008年09月07日  価格:2000円
 #01.Fly Away
作詞・作曲・編曲:四葉かげろう
 #02.きみのもとへ《NEW RECORDING》
作詞・作曲:やましたとも、編曲:沼田 深
 #03.believe your soul
作詞:やましたとも、作曲・編曲:FuMay
 #04.私=太陽《NEW RECORDING》
作詞:やましたとも、作曲・編曲:FuMay
 #05.ただいま。《NEW ARRANGE》
作詞:やましたとも、作曲・編曲:藤田那緒
 #06.HANA《クリアバージョン》
作詞:やましたとも、作曲・編曲:大瀬馨子
 #07.毒を吐きましょう 《NEW RECORDING》
作詞:やましたとも、作曲・編曲:藤田那緒
 #08.ただ与えられた宝物よりこの手でつかむ宝物
作詞:やましたとも、作曲・編曲:FuMay
 #09.破壊衝動~怒りのグーパンチ!~
作詞:やましたとも、作曲・編曲:藤田那緒
 #10.Ash
作詞:やましたとも、作曲・編曲:FuMay
 #11.Dear《NEW ARRANGE》
作詞:やましたとも、作曲・編曲:藤田那緒
 #12.HEART《NEW RECORDING》
作詞・作曲・編曲:藤田那緒
 #13.The forgotten past
作詞:やましたとも、作曲・編曲:FuMay
 #14.新しい私
作詞:やましたとも、作曲・編曲:藤田那緒
 #15.君に伝えたい
作詞:やましたとも、作曲・編曲:四葉かげろう
☆☆☆ボーナストラック☆☆☆
 #16.Far Away Home
作詞・作曲・編曲:manzo

もう5年も前のアルバムでした。。
名曲揃いのアルバムです!←


視聴↓


『私は太陽』視聴
 

『ただいま。』視聴


『HEART』視聴


『The forgotten past』視聴


『新しい私』



気になった方は
@utautai_penguin まで!


**Special Thanks**

Realand
http://www.realand.jp/index.html
ウサライダー
http://www.realand.jp/usa_rider/

大瀬馨子 / BAST~バステト~
http://bast.milkcafe.to/
隼鷹丸 / Falcon's Nest
http://homepage3.nifty.com/junyoh-maru/

やましたともが…(以下省略)←マテコラ

そんなこんなで、今日も1曲ご紹介(-w-)ノ

ボカロカバーのカンタレラです~。

いい曲で、初めて聞いたときにハマってしまい、これは歌ってみたい!と思って歌わせていただきました♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3616473

そして、ワシの声は加工されているんじゃないかということを言われ、んじゃ生声を…と録音してみたのがこちら(^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4208510

笑いすぎです、ワタシ(爆)

なんか、2008年はペンギンレコードかなり突っ走ってたなぁと。

イキオイがあると、物事も色々動いていきますよね。

今年も残り半分、動いていこうと思いますよ♪(>w<)うほほ

2013/06/29

やましたともがペンギンレコードの曲を紹介しちゃうんだぜのコーナー(長

まず手始めに、「繰り返される日々」を紹介♪

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3138013

FuMayちんのオリジナル曲で、初音ミクに歌わせてたものを、やましたともが歌いました。

とってもポップな感じで、BGMなんかにもいいなと。

ボカロ好きな人も多いかなということで、よかったら一度聞いてみてくださいね♪

ついでに感想コメントなど入れてやってくださいませ~(-w-)

またどんどん紹介していきますので、もう知ってる人も久々に聞いてみてね~(^^)

CD制作、がんばってます

…主に、那緒ちんとFuMayちんが(;´д`)

夏に新しいCDを出すために、色んな人に動いてもらってます。
なんとも自分のスキルのなさに凹むこと凹むこと…orz

目の前のことをどうにか片付けながら、新しい道を模索中なもので、頭の中のバランスが崩れそうになっておりますが、那緒ちんが軌道修正してくれるので、とにかくさまよっては戻され、転んでは起こされ、ボケては更にボケられと、バランスを保ってくれる存在はありがたいものなのでした(ぇ

うん、ペンギンレコードには、ツッコミが不在なんでね( ̄▽ ̄;)
ボケたらボケっぱなしどころか、更にボケが続きます。
だが、それが心地いい(´Д`)


CDジャケットのラフ案も届いて、着実に完成には近づいているので、楽しみにしていてくださいね♪

がんばりますよー(´Д`)

やましたとも

2013/06/05

ライブのお知らせ

ライブのお知らせです♪

(歌力・ω・発熱)~Page-One温暖化計画♪~

▼日程
6月21日(金)
▼時間
18:30オープン 19:00スタート
▼料金
1500円 1ドリンク付

PageーOneは、谷町六丁目3番出口を右に出てすぐ、地下1階です♪

オリジナルも歌いますし、アニソンカバーなんかもやります。
やましたとも以外は、みんなピチピチの女子です(笑)
アイドル目当てに、どうぞお越しくださいませ(爆)←

物販でCDも置きますので、普段はなかなか手に入れづらいペンギンレコードのCDも楽に買えますよ(笑)
よろしくお願いいたします~♪_(._.)_

コミケ当選♪

はい、暑さで毎日鼻血を出している、やましたともデス。

コミケ当選しましたー♪
スペースはこちらです( ̄▽ ̄)
8月10日(土)東5ホール・ノー38b『ペンギンレコード』です♪

CDはもちろん、オリジナルの天然石ブレスレットやストラップなどもあります。
1日目に参加の方は、是非是非のぞきにきてくださいね!

新作CDも、鋭意製作中でございます(´Д`)

やましたともデビュー20年&ペンギンレコード創立15年ということで、めでたい年です。
ご祝儀だと思っていただいて、よろしくお願いいたします~_(._.)_

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

フォト

ペンギンレコードメンバー


  • やましたともの声優ブログ
    [やましたとも]


    unknownproject
    [FuMay]


    気が向いたら日記(ブログ)
    [藤田那緒]

twitter

  • Twitterブログパーツ