« ライブのお知らせ | トップページ | やましたともがペンギンレコードの曲を紹介しちゃうんだぜのコーナー(長 »

2013/06/29

CD制作、がんばってます

…主に、那緒ちんとFuMayちんが(;´д`)

夏に新しいCDを出すために、色んな人に動いてもらってます。
なんとも自分のスキルのなさに凹むこと凹むこと…orz

目の前のことをどうにか片付けながら、新しい道を模索中なもので、頭の中のバランスが崩れそうになっておりますが、那緒ちんが軌道修正してくれるので、とにかくさまよっては戻され、転んでは起こされ、ボケては更にボケられと、バランスを保ってくれる存在はありがたいものなのでした(ぇ

うん、ペンギンレコードには、ツッコミが不在なんでね( ̄▽ ̄;)
ボケたらボケっぱなしどころか、更にボケが続きます。
だが、それが心地いい(´Д`)


CDジャケットのラフ案も届いて、着実に完成には近づいているので、楽しみにしていてくださいね♪

がんばりますよー(´Д`)

やましたとも

« ライブのお知らせ | トップページ | やましたともがペンギンレコードの曲を紹介しちゃうんだぜのコーナー(長 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878962/52225154

この記事へのトラックバック一覧です: CD制作、がんばってます:

« ライブのお知らせ | トップページ | やましたともがペンギンレコードの曲を紹介しちゃうんだぜのコーナー(長 »

フォト

ペンギンレコードメンバー


  • やましたともの声優ブログ
    [やましたとも]


    unknownproject
    [FuMay]


    気が向いたら日記(ブログ)
    [藤田那緒]

twitter

  • Twitterブログパーツ