« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013/05/13

藤田那緒の曲の好きな所紹介 『LOVE SONG』

ペンギンレコード 藤田那緒です。

今回はボクが作った曲の個人的に好きなところの紹介をします。

まずは今のところペンギンレコードの最新曲から。

LOVE SONG
  作詞:やましたとも 作曲:藤田那緒 編曲:藤田那緒、FuMay
  歌:やましたとも


1番のサビ

--------------------------------------------------------
お互いの道は 遠すぎず… 近くにもないけれど
時々は重なり合って そしてまた離れてく
「大好きだ」なんて 声にして 言えるわけないけれど…
目を見れば伝わってくる それだけでいいんだよ…
--------------------------------------------------------

このサビの、「時々は重なり合って」の部分が、
この曲の一番大好きなメロディです!←
なんでかはわかりませんが一番好きな場所です。

「遠すぎず(遠すぎず)」の追っかけの部分や、
Aメロ部分だったり好きな要素は多々ありますが、
この曲でベストを言うならこの部分という事で紹介させて頂きました。


こんな感じの紹介をちょこちょこっとやっていこうと思います。
マニアックでしょうけど、制作側の独り言みたいなモンです!

あ、もちろん新作の紹介も続々していきますよ!
夏に向けて鋭意製作中です。


それではそれでは。

藤田那緒でした!∠( ゚ω゚)/

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

フォト

ペンギンレコードメンバー


  • やましたともの声優ブログ
    [やましたとも]


    unknownproject
    [FuMay]


    気が向いたら日記(ブログ)
    [藤田那緒]

twitter

  • Twitterブログパーツ